SSブログ

楽天おすすめ商品

こなゆきコラーゲン その口コミは




楽天で非常に評価が高く売れていると評判のこなゆきコラーゲンですが、

購入したお客さんからの口コミも気になりますよね。


ざっと大量にある口コミ、この記事を書いている時点で109,836件をかいつまんで読んでみました。


全体を見る感じですが、商品の評価は高いが販売ショップの対応が悪いという口コミが目立っています…。

こなゆきコラーゲン自体は良いようですが、肝心のショップの売り方が悪いようですね。

以下楽天の口コミを抜粋して掲載します。


~以下、口コミ~

2011年からたまに買います。

豚よりフィッシュコラーゲンの方が良いと聞き、試してみましたが私には豚のほうが効果が出ます。

錠剤(といっても100円サプリで有名なショップだけですが)も試したけど、

やっぱり粉末のほうが結果が分かりやすいかな。

たぶん体質次第でしょうが、髪⇒爪⇒肌の順。

ただ、アミノ酸として体内に消化されるコラーゲンは、そのままだと分子が大きいゆえ、

吸収するにはビタミンCの力が必要だから、併用させた方が良いみたい。

こちらは以前は「無味無臭」をうたってましたが、現在は「比較的少ない」になっており、そのとおり。

コーヒー・紅茶にいれるとテキメンわかります(白濁するしク○ープっぽい香り)が、シチューなどなら

まずまず大丈夫。

冷たいものに入れても、溶けやすい点は○。

「問題あり」とタイトルに入れたのはショップの対応について。

マラソンなど繁忙期は在庫がなくても売れるだけ売っちゃうから届くのが遅いし、

メールしてもノーレスなどありえないショップなので、その点を踏まえたうえで

発注することをお勧めします。

また値段の変動の激しく、安い時は500~777円など様々。

「セール」とメールが来たので買うと、そのあとすぐもっと安く販売するので信用なりません(-_-)。

だから経験上最低の価格500円台の時に買うことにしてます。

先日のマラソン前に「感謝祭!500円」と来たので購入したら、マラソンでも500円で売ってたし、

なんかもてあそばれてる気持ちになるのは私だけかしら(^_^;)

ま、先に頼んでおいたから「比較的」早くとどいたのでいいですがね。

レビューリクエストがあったため、初回の方には「良いことばかり」ではないということを

お伝えしたくて、長々書いてすみませんでしたm(_ _)m

(30代 女性)


先月半ばから半月ほど、一日に三度ヨーグルトにスプーン一杯を混ぜて

摂取していたら、肌がツルツルになってきました。

いつもスッピンなので、非常に有難いです。私は元々、何もしないと

粉を吹くほどの乾燥肌なのですが、今は朝晩の洗顔の後に化粧水をつける

だけのシンプルケアで、乾燥しなくなってきました。

体の末端から効いてきている感アリで、指の第一関節も同じくテカッと…。

匂いに関しては、私はフィッシュコラーゲンでも「お魚クサッ!」と感じて

しまうほうなのですけれど、こちらは豚由来なのに、そんな事なくて不思議。

けど、匂いの感じ方は敏感な方もたくさんいらっしゃると思うので、何とも…。

あと、コラーゲンの摂取量に関してですが、ネットで調べたところ、体内から

失われるコラーゲンの量は大体一日2グラムなので、少なくともその2グラムを

補う必要があり、更に美容目的で摂取する場合は一日に5グラムから10グラムが

必要とのこと。

一日の食事からもコラーゲンは摂れているはずなので、そちらとの兼ね合いで

調整するのが良いのかなーなんて思いつつ飲んでいます~。

(40代 女性)


1袋555円の時に、1人2袋まで購入できました。

2回目のリピですが、今回の激安企画にショップさんへ感謝です。

リピのきっかけは、飲み始めてから肌はもちろん髪の具合が良いこと。

そして、先日ずっと通っているまつ毛エクステの店員さんに

「自まつ毛が太くなってるけど何かトリートメントとか始めました?」って聞かれたこと。

最近の生活で変わった事といえば、このコラーゲンを飲み始め、

毎日たっぷり飲み続けている事くらいだったので、効果に驚きました~(^u^)

まつ毛にも良いのかしら!?

これからも飲み続けて行きたいです。

(30代 女性)


~以上口コミ~


このように効果は出やすいようですが、ショップの対応が…というのが多かったです。

お値段も変動が激しく、通常価格1000円ですがセール中は500円~777円などばらつきがあるようです。

もしお試しになりたい方は口コミを参考にしつつ、セール中にでも購入してみてはいかがでしょうか。

くれぐれもショップの対応の悪さがありますので、その点は頭に入れておきたいと思います。


→ こなゆきコラーゲンの口コミはコチラからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © こなゆきコラーゲン | こなゆきコラーゲンの効果は All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。